FC2ブログ

フットバスを買ってみました

人混みが嫌いなので初売りやセールには行かないことが多いのですが、今年は近所の巨大ショッピングモールに連れて行かれました。

買ったのは、服とか靴とかではなく、このフットバス。7千円ちょっとと(ビンボな私には)高価だったので、抱っこしたまましばらく考えて、保温ができるところに惹かれて買ってしまいました。

靴の踵交換に7千円近く(ヒール4千円、送料往復2千円、振込手数料と消費税が数百円)使うくせに、健康に直結するアイテムに出し渋るとは、金銭感覚がおかしな具合にマヒしてます。

帰宅後、これにお湯を入れて湯温を42度に設定し、アロマ(ティートリー)を入れて、20分間ポコポコと泡と振動を楽しみます。

それにしても、ハーブティーを取り寄せたり、リフレに通ったり、アロマを焚いたり、脳内女性化が進んでいるのでしょうか。文章が女性っぽいとのご指摘もあることですし、今年は失われた野性(備えていたのだろうか)を取り戻すべく、頑張りたいと思います。

スポーツジムデビューもした(1回行っただけ)し、格闘系の教室に入ってみようかな・・でも、蹴っ飛ばすのって苦手なのです。昔、誰も見ていないとき、ボクシングジムのサンドバックに跳びまわし蹴りをして転倒し、背中を打って悶絶したことがあるし・・・。

ところで、今日見たら、星が黄色くなってました。消される前に(多々聞く)訪問・コメント下さっている皆様に心から御礼申し上げます。

「この中途半端にマニアックなブログに来てくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

スポンサーサイト



コメント

コメント(11)
No title
むむむ・・・私も見習って女性的にならねば。抱っこして考えるカッタウェイさんが可愛いです。フットバスでアロマか~、気持ち良さそうです。お星様点灯おめでとうございます☆ファッションも生活もお洒落で上品なカッタウェイさんの記事は素敵です。こちらこそよろしくです~。

そら

2006/01/12 20:53 URL 編集返信
No title
そらさん、いつも爽やかコメントありがとうございます。コメント数を調べてみたら、1位がchargeupさん、2コメント差でそらさんが続いてました。3位はちょっちぷんさん。トルネード戦隊の皆様のお陰です。

カッタウェイ

2006/01/12 21:25 URL 編集返信
No title
お星様の点灯おめでとうございます!フットバス気持ち良さそうですね~。足を入れて読書したいです☆格闘系、柔術なんていかがでしょう??(すぐ食いつく話題(笑))さほど激しい体力も使わないですし、何より蹴りませんよ~。3位入賞、嬉しいです。これからもいっぱいお話しさせてください!

cho*chi*un

2006/01/12 22:49 URL 編集返信
No title
ちょっちぷんさん、ありがとうございます。柔術とは、ホイス・グレイシーがやっている、馬乗りになってタコ殴りにされてしまうやつでしょうか?(知識がない)とりあえず、サンドバッグかミットを打ちたいです。誰かにミット持ってもらおうかとも思うけど、打つ以上に体力要りそうですし、誤爆したらごめんじゃ許してもらえないかも・・これからもどうぞよろしくです。

カッタウェイ

2006/01/12 23:01 URL 編集返信
No title
1位の座を死守するため早朝から無理して登場。昨夜は更新するのがせいいっぱいで、全然ブログまわりができませんでした。フットバス、前にリフレでやったけど、ただの桶にお湯張っただけのような気がしていたんですが、高価なものだったのですね。

chargeup2003

2006/01/13 06:48 URL 編集返信
No title
ホイスがタコ殴られたのは「総合格闘技」です。柔術家ですが、柔術は一切の打撃がないのでご安心を…。過度の首への極めも禁止なことが多いです。でも蹴りなしで、ミット打ちがご希望ならやはりボクシングでしょうか。ミット持ち私がお相手つかまつりたいのですが、いかんせん背が…(笑)下の方にしかパンチできなくてストレスたまりそうです。

cho*chi*un

2006/01/13 12:46 URL 編集返信
No title
chargeupさん、こんな早朝から!ありがとうございます。でも、無理されないで下さいね。フットバスははっきり言ってただの桶ですが、保温・加温できるのがいいです。でもさっき使ったら、なにやら水漏れが・・

カッタウェイ

2006/01/13 22:46 URL 編集返信
No title
ちょっちぷんさん、私は柔術とグレイシー柔術と総合格闘技をごちゃまぜにしているようです。お許し下さい。さっきボクシング(高橋ナオト対マーク堀越)を見た(高校生のときハイライトで見て以来)のですが、ボクシングはやはり鳥肌が立つくらいスリリングで、美しく、そして悲しいです。お互いが選手生命を破壊しながら戦っているのが伝わってきました。ミット持ち、いつか皆さんでお茶会できたら、是非!!STCはご勘弁を。

カッタウェイ

2006/01/13 22:56 URL 編集返信
No title
鍵付きコメント様、マーベラスな情報をありがとうございます。驚きました!

カッタウェイ

2006/01/13 22:59 URL 編集返信
No title
私もフットバス持ってますよ~!買ったばかりの頃は嬉しくて毎日のように使ってたけど、準備が面倒でずっとやってなかったのですが、お正月に久しぶりにやってみたら気持ちいい~★その日はぐっすり眠れました~!使い心地はどうですか?

まーちゃんママ

2006/01/16 01:18 URL 編集返信
No title
MANAさんもお持ちでしたか。使い心地は良いのですが、3回目くらいから水漏れを起こしているような気が・・。パテで補修しなくては!フットバスのあとの一人リフレがまた気持ちいいです。

カッタウェイ

2006/01/16 01:25 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
480位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
5位
サブジャンルランキングを見る>>