FC2ブログ

亀田大毅選手,WBA会長の前で大苦戦,そしてファン乱闘・・

この試合,中部では深夜放送です。まだ試合を見ることはできないのですが・・。

WBA会長の見守る中,2-0の僅差判定勝ちを収めたもようです。

リング下ではファン同士が乱闘?そしてプロのトレーナーである亀田父も突入しようとして制止されたとか・・。制止し切れたのかどうか知らないのですが,JBCがプロのライセンスを持つトレーナーに暴力行為があってはならない,と調査を開始したとか。

フェラーリに乗っていた井岡弘樹選手が,暴力行為を受けて一発も殴りかえさず「リングの外では百発殴られても手を出さない」とコメントしていたのとは対照的です。(当時はナパに敗れて柳に勝つ前だったか,低迷期だったので「避けられなかったのか?」とか「当たらなかったんじゃないの?」という誹謗中傷も耳にしましたが,軽量級とはいえプロのパンチとディフェンスはそんなものではないはずです)

その井岡選手に引導を渡した徳山選手。彼との対戦が噂されている亀田大毅選手ですが,今回の試合内容では,タイトルマッチ実現は厳しそうです。

でも勝ちは勝ちだから・・WBCのランク入りもあり得るのでしょうか??

徳山×亀田大毅戦,試合自体は見たいけど,試合以外は見たくない。摩訶不思議な初めての気分です。

スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
No title
こんにちは。小堀選手の試合、ご覧になりましたか? YouTubeで今見れますね。私は小堀選手のことを全然知りませんでしたが、素地のしっかりした選手ですね。特に左が非凡だと感じました。かなりな天然(?)、らしいですね。相手を威嚇したり、変にアピールするようなところが全くないところは、最近の選手には珍しく、私は好感を抱きつつあります。興味深く見守りたいと思います。

アトランタ

2008/05/22 12:41 URL 編集返信
No title
小堀選手の試合はスポーツニュースのハイライトで見ました。ライト級ともなると迫力がありますよね。逆転KOで戴冠というのは印象に残りますし,今後人気が出そうです。私も今後を楽しみにしております。

カッタウェイ

2008/05/22 20:55 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
400位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
5位
サブジャンルランキングを見る>>