FC2ブログ

転ばぬ先のシューキーパー


シューキーパー(シューツリー),入れていらっしゃいますか?

靴好きにとっては必需品でありながら,一般的には,まだまだ普及しているとはいいがたいのが,このシューキーパーです。靴の甲のシワを伸ばし,みすぼらしくなるのを防いでくれますし,屈曲部から亀裂が入るのもある程度防止できると思います。

ですから,靴好きは勿論のこと,”靴は消耗品”と割り切って考えておられる方にこそ試していただきたいと思うのですが,いかんせん木製のものは値段が高すぎます。

そんな中にあって,私がお薦めしたいのは,画像右端の”無印良品”のシューキーパー。何と1,600円(ぐらい)という良心価格です。靴が2,3足あっても,当面は1本のシューキーパーを使いまわせば十分です。入れない状態に比べれば,違いは歴然としてくると思います。

無印良品のシューキーパー,以前は左右非対称で価格もほんの少し高かったような気がするのですが,左右の区別がなくなった代りに,価格を少し下げたのでしょうか?ここのシューキーパーが売られている限り,安心して「シューキーパーを入れましょう」と誰にでも薦めることができるというものです。

女性用もあります。是非!お試しください。費用対効果抜群ですので・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
195位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
3位
サブジャンルランキングを見る>>