FC2ブログ

私の友人が遺していったもの(等身大パネル)


友人が引っ越すことになり,壮行会を開催してきました。

引っ越す友人から,残る我々一人一人に餞別のプレゼントがありました。

私が頂いたのは(預けるだけだと言ってましたが)ミリオネアの3H。

もう一人の友人はアンバサダー5000C

もう一人の友人はロストワールドのバックペイント付きA-2

最後の友人は,なぜか画像の等身大パネルでした。

売り払えば,意外とこのブツが一番高価だったりするかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
No title
トンコさんのブログかと思いました。これは、価値のある人にはあるのでしょう。

chargeup2003

2008/02/03 20:48 URL 編集返信
No title
初期の非売品だそうで,価値のある人にはあるに違いありません・・どのくらいあるのだろう,と卑しい興味が・・。等身大(多分)パネル,意外と長身で驚きました。

カッタウェイ

2008/02/03 21:56 URL 編集返信
No title
てっきりカッタウェイさんが貰ったのかと。しかも腰に手をまわしているように見えてびっくりしました(笑)

そら

2008/02/03 23:21 URL 編集返信
No title
そらさん,腰に手を回しているのは友人ですが,彼も別に綾波レイのファンではなく,周囲に押し切られてもらったような感じでした。「親に見られないように」としきりに心配していました。親孝行な友人なのであります。

カッタウェイ

2008/02/04 21:55 URL 編集返信
No title
おお!「最新のコメント」表示に「トンコさんのブログ」とあったので何かと思いました。どこかオリジナルの絵柄と違うような感じがします。こうやって等身大で見るとプラグスーツって肉感的すぎて、ちょっと恥かしくなりますね。。。

トンコ

2008/02/04 22:56 URL 編集返信
No title
トンコさん,私もその点(2番目のご指摘)は同感であります。どうでもいいことですが,このパネルの贈り主が言うには,綾波レイよりもネルフの脇役で出てくるショートカットの女性のほうが好みだそうです。「突破されました!」

カッタウェイ

2008/02/04 23:04 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
400位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
5位
サブジャンルランキングを見る>>