FC2ブログ

キャバルリー・ツイルのトラウザーズで頭寒足熱

本日、待ちに待ったキャバルリー・ツイルのトラウザーズを遂に受け取ることができました。
 

 
 
これから真冬に突入しようかという絶妙のタイミングでの完成。感謝の一言です。
 
「一生もつどころではない」と言われる強靭な素材。それが真実かどうか、一生かけて検証してみようと思います。
 
職場には、もうじき暖房が入るはずですが、頭上からの温風(たまに温でもないときが)直撃なのでどうしても頭熱足寒になってしまいます。それでも足首までフルライニングされた目付480gくらいのこのトラウザーズがあれば、多少は体温を上下逆転させることができるかもしれない、と信じたいです。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
No title
カッタウェイさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は,プレーントゥを次に狙っていましたが,手が出ず・・・です。
昔は,競技は違いますが,私もオニツカとプーマを愛用しおりました。15年前にハワイで買ったKINGを履かずに持ってます。今となっては価値が無くなりましたけど。

おっさんファッショニスタ

2012/12/08 18:13 URL 編集返信
No title
オニツカとプーマを当時愛用されていたのですね。その頃の懐かしいお話をいつかお聞かせいただければ嬉しいです。
オールデンの件はきっと予想以上に綺麗に修復できるものと思います。多少の傷やささくれば融通が利くあたりも、コードバンの魅力だと思っています。

カッタウェイ

2012/12/08 18:20 URL 編集返信
No title
「一生もつどころではない」の響き…、何だかワクワクします♪

N○

2012/12/09 01:28 URL 編集返信
No title
鍋○様、まだ5回くらいしか着用していないのでまるで検証できていませんが、なんだか不思議な質感です。アイロンを効かせるのが大変だったと製作者の方が仰っていました。

カッタウェイ

2012/12/09 16:13 URL 編集返信
No title
あけましておめでとうございます。
ずっと以前に書き込ませていただいたことのあるれのです。たぶん、カバートコートのくだりあたりとか、、、
キャバルリーツイル、大好きな素材です。去年、コーディングスからキャバルリーツイルのトラウザーズを買って、愛用しています。出来ればベルトレス、フォワードプリーツで欲しかったので、カッタウェイ様のトラウザーズがうらやましいです。。。

れの

2013/01/03 22:44 URL 編集返信
No title
れの様、お久しぶりです。コーディングズはキャバルリーツイルのトラウザーズをオンラインショップでいつも販売していて気になっていました。確かに、キャバルリーツイルはオンラインショップを見る限りではベルトループ仕様だけですね・・。

カッタウェイ

2013/01/05 18:18 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
195位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
3位
サブジャンルランキングを見る>>