fc2ブログ

Tシャツになった白いスプライト

なぜだか分からないのですが、小学校の頃から好きで好きで仕方がなかった白いスプライトの缶。
 
気付いた頃には緑色の缶にモデルチェンジしていたため、一度も買って飲んだことはありません。
 
大人になってからも忘れられず、ネットオークションで錆びた缶を購入し、ときどきこのブログにも登場させているのですが・・。
 
某ファストファッションのお店でTシャツに生まれ変わった白スプライトとバッタリ再会してしまいました。
※腹部の白缶は商品に含まれませんです。
 
 
 
 
しかもセールで500円/枚という投げ売り価格です。理性が吹き飛び、3枚同時購入。といっても1,500円ですが。
 
 

 
外に着ていくのは(この年では)さすがに抵抗がありますが、部屋着としてなら問題はありません。
 
背面はこんなデザインになっています。できれば箱詰めの白缶にして欲しかったところです。
 
 

 
他に古いファンタやもう少し新しいスプライト(それにもちろんコカコーラ)のデザインもあったのですが、ベースのTシャツが暗い色だったのでそそられませんでした。
 
ファンタならオレンジ色やグレープ色、スプライトなら緑色にしてくれればきっと買ってしまったに違いありません。
 
スプライトのTシャツだけが売り切れ続出になれば、コカコーラが潜在的需要に気付いて白い250cc缶を完全復刻してくれないとも限りません(妄想)。皆さまも、夏の室内着に一着いかがでしょうか?
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
38位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
2位
サブジャンルランキングを見る>>