FC2ブログ

最速で過ぎ去っていく2016年。

年を取るごとに・・ということかもしれませんが、とにかく早く過ぎ去った2016年。

思えば、元旦にこのパーカー・ビッグレッド(1920年代製)を注文したところからスタートした一年でした。



このブログにアップしたことで特に印象に残っている出来事は・・秋の半・分解展が一番でありましょうか。

来年は、色々なもの・ことのメンテナンスイヤーになりそうです。

ブログネタになりそうなこととしては、カントリーチェックのシャツを修理(袖・襟交換。共地がないので、クリーム色のブラッシュドコットンを取り寄せようかと思案中)したり、クラックの入った革靴のクラック補修を依頼したり、といったことを考えています。

持ち物だけでなく、自分のメンテナンスも忘れないようにしなければ。

皆様、どうぞよいお年を。
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
No title
個人的にも今年は近年最速だった気がします。来年も素敵な投稿を期待しています。

tei-g

2016/12/27 00:42 URL 編集返信
No title
> tei-gさん
やはり最速でしたか。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

カッタウェイ

2016/12/27 19:05 URL 編集返信
No title
歳を取ると、加速度的に時間が過ぎてゆきます。
記憶に残る事例がないのか??充実感がないのか??日々の日常生活に対して、惰性て生きているのか??
記録に残る作業としては、ブログは重要です。(爆)
これからも、充実したブログの掲載をお願いいたします

がらくた・おやじ

2016/12/31 17:22 URL 編集返信
No title
> がらくた・おやじさん
加速度的に時間が過ぎていく・・この先もっともっとそのように感じるようになるのだと思うと、ちょっと恐ろしくなります。

自分のブログをたまに遡ると、確かに長い時間を過ごしてきたと実感するのですが・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

カッタウェイ

2016/12/31 17:30 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
400位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
5位
サブジャンルランキングを見る>>