FC2ブログ

期待せずにはいられない。劇場版マジンガーZ

マジンガーZが45年ぶりに劇場版となって復活・・というニュースを見て、久しぶりに胸が躍るのを覚えました。

いつもなら懐古趣味者の私は、「過去の作品の味わいには及ぶまい」とスルーしてしまうのですが、公式サイトのイメージグラフィックの素晴らしいこと!

暗闇に浮かぶ真っ赤に焼けたブレストファイヤーの放熱板。これは期待できそうです。

公式サイトはこちら↓

どうでもいいことですが、このブログの過去記事でもっともアクセスが多いのは、多分「マジンガーZ最終回観察記(その2)」です。

最初から読んでくださる方はこちらからどうぞ・・。

公式サイトの更新が楽しみです。次はぜひ、大車輪ロケットパンチのイメージグラフィックを。
スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
No title
実写版の「あしたのジョー」にはずっこけましたが、「マジンガーZ」は期待してもいいのでしょうか。マジンガーZは、なんだかおもちゃもろとも砂と泥にまみれごっこ遊びしたのを思い出させる不思議な磁力を発しているようです(笑)。あれ、磁力といえば鋼鉄ジーグか?

inigo2012

2017/01/28 19:58 URL 編集返信
No title
> inigo2012さん
期待に応えてくれるかどうか・・まだ全然分かりませんが、往年のファンの期待を裏切らないで欲しいと信じて願うばかりです。

次は等身大のマジンガーZが突如として富士山麓に出現するとか、ジャンボ海水プールからせり上がってくるとか、ファンの度肝を抜くイベントが待っているに違いありません・・。

鋼鉄ジーグは変身するのにコツがいって、何度も飛び降りて練習する主人公の姿を見て以来、いまひとつ感情移入できなくなってしまいました。

カッタウェイ

2017/01/28 20:10 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
480位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
服飾
5位
サブジャンルランキングを見る>>